calico castle

同人活動の報告や感想へのお返事等

感想へのお返事

お疲れ様です。

日々マイクラでブランチマイニングばかりしている私です。

 

新刊への感想ありがとうございます!とっても励みになります♥

お返事をかいつまんでさせていただきます。

匿名で送れるお題箱はこちら→感想やお題などいただければ。

 

あまり暑くない夏コミでしたね。

人も少なくて、気温も涼しいという珍しく過ごしやすい夏コミでしたね!

 

読みごたえのあるエロでした!

赤ちゃんプレイ最高!

かしさんの描かれるお●ん●んは美しいなぁ、、、

ありがとうございます!エロ漫画は理性で描くものと申しますが日々修練を積んでおりますが、今後も益々深い性描写を描けるよう精進してまいります!

 

>今度はヴィクトルにオムツつけてお漏らしプレイしてもらいたいです

まさかのお漏らしプレイのリクエストありがとうございます!暫く二次創作の活動がのんびりになりそうなので、ゆっくりお待ち頂けると嬉しいです。

 

かしさんの描かれるハッピーエッチな勇ヴィク、大好きです。

かしさんの描かれる漫画は読んでいて元気になります。

以前より頂いておりました感想でもこのような嬉しいお言葉をたくさんいただいており、毎度毎度感動に打ち震えるばかりでございます。

愛し合う二人の性行為の楽しさや美しさというのを、本を1冊読んだだけで体感していただければと思い毎回創作をしております。

これからも楽しんでいただければ嬉しいです(〃'▽'〃)

 

次回のオメガバース本の続きも楽しみにしております!

作沿いのものもオメガバースものも続きが気になって仕方ありません!

次回作もどのような形であれお手元にお届け出来ますよう精一杯がんばります!

 

 

ご感想へは全て目を通させていただいております。

お言葉全て、会場で受け取ったお手紙同様全て大切にさせていただいております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

では!

ご感想は匿名で送れるお題箱またはコメントまで
https://odaibako.net/u/momoco2271