calico castle

同人活動の報告や感想へのお返事等

2/5までにいただいたメッセージへのお返事と今後の活動について

長らく間を開けてしまいもうしわけありませんでした。

お久しぶりです。

 

私生活が忙しくなることもあり、中々こうしてじっくり文章を書くという事が億劫になってましたすみません!

でも、いただいた感想などはきちんと全て読ませていただいておりました。

心から感謝いたします。

やっと気持ちも体も落ち着いてきたので、お返事を書かせていただきます。

 

 

>donatell 02準備号 拝読しました。1冊目から続きが気になっていて、続きを手に取れるのをたのしみにしています!

準備号をお手に取っていただきありがとうございます!完成版も読んで頂けていれば嬉しいです♥

 

ここ数年はtwitterでの交流が主になっていて、ブログでというのはなんだか懐かしかったです。

懐かしいですよね!私もやっていて懐かしいなぁと思いますwそして楽しいです!!

 

PRIZES・後編の表紙の勇利くんにとても惹かれていました。今でも好きです!

ありがとうございます!!私もあの勇利くんとっても好きです♥

 

意外な組み合わせで最遊記沙悟浄✖紅孩児をお願いします。

とっても意外な組み合わせとジャンルにびっくりしました!今はお絵描きリハビリ中なので時間を見つけて描かせていただきます!

 

ノベルティの有無を教えていただくことは出来ますか?

ノベルティの有無に関してはTwitterを見ていただければイベントの直近にアップするおしながきに記載するので、そちらをご確認くだされば嬉しいです!

 

イベントでご本を買いに伺うのを楽しみにしております。 

私もイベントで直接お手渡し出来るのをいつも楽しみにしております♥

 

かしさんの描かれる愛情たっぷりな勇ヴィクが大好きです…!読んでいると幸せな気持ちになるといいますか、ほっこりした気持ちになります。

ありがとうございます!あのふたりがいる空間はいつもほっこりと暖かくて、愛情というものの大事さを再確認させてくれます。

 

今回で二次創作でのイベントを暫くお休みされると聞いて非常に残念ではありますが、またいつかご参加されるのを心待ちにしております。

夏ぐらいには復活できるように私生活を駆け抜けます!!

 

やっと勇利くんとヴィクトルが出会って、世界に色がついた感じでした。続きが気になります。

なんて綺麗な表現…ありがとうございます!続きもがんばります!(続きはオムニバスになりますよ!)

 

ミナコ先生と手を繋いでいる小さな勇利くん可愛かったし、ミナコ先生もカッコよかったです。

そのシーンが描きたくて描きたくてどうしようもなかったシーンなので、そう言っていただけれ嬉しいです(´;ω;`)

 

ジュニアの世界大会のクリスがめちゃくちゃかわいかったです。天使みたい、、、。

実はクリスは天使なんです。天使なんです!!!

 

きゃ〜〜><いけいけゴーゴー!ヒュ〜〜ヒュ〜〜!!!

ヒュ~~ヒュ~~!!勇利とヴィクトルあっちっち!!

 

私は今までオメガバースの作品を読んだ事がなく、未知の世界のお話で、ナルホドと思う事ばかりです。

色んなオメガバース作品があると思いますが、ご自身に合った素敵な作品にこれから出会えるといいですね!

 

沢山の感想やメッセージ、励ましの言葉ありがとうございます!

全ての原動力のみなものとです…心からの感謝を!

 

感想やメッセージはお題箱、またはマシュマロにていつもお待ちしております♥

odaibako.net

marshmallow-qa.com

ご感想は匿名で送れるお題箱またはコメントまで
https://odaibako.net/u/momoco2271