calico castle

同人活動の報告や感想へのお返事等

9/10氷奏5のお知らせと限定公開のお礼

明日、2017年9月10日(日)氷奏ストラースチ5のおしながきをpixivにアップしました。

記事はこちらになります。

www.pixiv.net

 

明日、配布予定の新刊の限定公開ですが、アンケート結果による実験的な試みではありましたが1000近くの閲覧をいただき誠にありがとうございました。

またこれを機に今後の限定公開に関しましてアンケートを実施しております。

よろしければポチポチお願いいたします。

 このアンケート結果によっては今回の様に時間限定で今まで発行した本を全て公開しようと思っています。

その際の規約は今回設けました

※こちらの画像は全て転載・二次配信を禁止いたします。
※無料配布の各オークション・フリーマーケット&アプリへの出品を禁止いたします。
※上記2項目が発覚次第全ての掲載作品を削除、及び完成版の発行を中止いたします。
※転載・二次配信及び各サイト・アプリへの出品を発見の際は当方までご連絡をお願いいたします。

以上の4つです。

これは今後、全ての作品へ適用させていただきます。

 

以上がお知らせとなります。

少々厳しいかと思ったのですが、昨今の自由になりすぎた二次創作界を鑑みてこのような形とさせていただきました。

また、無断での作品の模倣やゆるパクへも今後は厳しく対応させていただきます。参考等にする際は一言「使っていいやで?」とお声かけくだされば余程の要求ではない限り全て許可をさせていただきます。

 

それでは、また。

ご感想は匿名で送れるお題箱またはコメントまで
https://odaibako.net/u/momoco2271